2014年11月9日日曜日

☆プードルのプーチンさん☆

 
こんにちは☆
もうすぐ6ヶ月のプーチンさん(*^_^*)
初のトリミングです!!
 
パピーちゃんなのでカットよりもトリミングに慣れてもることが優先です!!
 
何回か休憩を入れつつ遊びつつ・・・(*^_^*)
 
 
大人しいのんびり屋さんなプーチンさん☆
お友達と上手に挨拶できたね♡
 
 
 
シャンプーもして遊んだので、チョキチョキ開始です!!
 
お顔周りはお家でチョキチョキしているのでバランスを見てカットです。
少し緊張気味のプーチンさん、
初のトリミングで毛玉も多かったのですが本当によく頑張りました!!
パピーちゃんとは思えないくらい頑張ってくれました!!
 
 

 
お家帰ったらぐっすりだね☆
お兄ちゃんお姉ちゃん達にもいっぱい愛情をもらっているプーチンさんでしたぁ♡

 
えへっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿