2014年5月5日月曜日

待ってるよ☆-DOG EST BLOG-




こんばんは☆

最近は昼夜の気温差が激しいせいか体力の消耗が激しいですね

皆様はいかがお過ごしでしょうか(´×ω×`)



さて、今回はトリミングを終え、大好きなママパパを待っている

可愛い子ちゃん達を覗いてみましょう(´∩ω∩`*)




写真を沢山撮っている中、よく問われるのが、どうやって撮ってるんですか?の問いです(・ω・)b

お答えします。撮って、撮って、撮りまくっています!





数打てば当たるという言葉のように、本当に枚数を重ねると撮れるものです(´∩ω∩`*)

とはいえモデルのワンちゃん達がそもそも可愛いので変にはならないのです☆




あとは、こちらに視線を向けて欲しいときに

周りを確認してから恥を捨て、奇声を発するときもあります。笑




DOG ESTスタッフの奇声は効果抜群です!笑

それと同時によく反応する言葉の代表に「ママ(パパ)だ!」に反応します(๑òωó๑)




やはりママには勝てませんね☆




みんなとても楽しそうに遊びながら待っていますが

やはり心の隅にはいつもママパパが居ます☆




中には遊びそっちのけでじっと窓を眺め続ける子も・・・☆

今日も明日も明後日もワンちゃん達は大好きなママパパを待ち続けるのでした☆




ーDOG EST BLOGー






0 件のコメント:

コメントを投稿