2014年5月11日日曜日

初対面のワンコたち♪



こんばんは!
 
 
 
本日遊びに来てくれたニコさんキャサリンさんの
紹介をしたいと思います☆
 
 
 
 


 
 
 
あれ~?
 
 
ママパパたち行っちゃった。。
 
僕たちどうしよう!!
 
 

 
 
 
助けて・・・
 
 
 
 
 

(左に見えるのはスタッフ犬オレオのオーちゃんです)


                     
 
 
 

 
 
 
あなたたちはだあれ?
 
 
 
ボク、シャルル!
ボクと一緒に遊ばない??
 
 
 
えっと、、僕たちニコとキャサリンです。
 
 
 
私オレオ!!
 
 
まずはご挨拶からだよ(^^♪
クンクンさせていただきます☆
 
 
 
 
そんな会話をしたのでしょうか??
 
 
 
 

 
 
 
そんな先輩わんこ達に後押しされ


             数分後にはこんな素敵な笑顔で走り回ってくれました(*^_^*)



とってもおりこうなニコさんキャサリンさん!


ママパパ大好きなところがとっても微笑ましく可愛かったです☆



 
 

 

 
 
 
 
テヘヘッ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿