2014年2月7日金曜日

オモチャだーーーいすきっ!!!


こんにちは!

今回ご紹介のお友達はオモチがだーーいすき♡なメルちゃん((´艸`*))

何度も言います。オモチャ、だいすきです。



一度、ぷっ♪と音がすると、この子の大きなお耳がすかさず反応します(笑)




どんなに遠くにいても、どんなに眠たくても、猛ダッシュで向かって来ます(笑)


その証拠に眠たい時のメルちゃん↓




オモチャを見せた時のメルちゃん↓




この瞳の輝き!凄いですよね(ノω`*)笑

どっちが遊んでもらってるのかわからなくなる程楽しくて、

メルちゃんが来るとお店がさらに明るくなります♪



さらにトリミング中は、電池が切れたかのように停止するのです!笑



そのギャップに毎回驚きが隠せません!



いつも、楽しい時間をありがとうメルちゃん(´◡`๑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿