2013年11月11日月曜日

☆初めてのお友達・カリブさん☆

 
DOG ESTが初めてのカリブさん☆
 
初めての場所でママ達が少し心配されていましたが・・・
カリブさんは心配をよそに元気いっぱい走り回っていました(*^_^*)
 
人が大好き♡人と遊ぶのも大好き♡
呼んだらちゃんと来てくれ、おトイレもちゃんとできているカリブさん。
 
いっぱい褒めてもらったんだぁ!!
 
 
 窓越しをパシャリ☆
ちゃんとカメラ目線のカリブさん
 
 

遊んでるときもカメラ目線~☆
お腹ゴロゴロして触ってもらってるの~(*^^)
 

 
 
くりっくりなおめめをしたカリブさんでした☆


2 件のコメント:

  1. 昨日はカリブが大変お世話になりました。 
    結局、工事が早まってしまい、宿泊の相談までして、何度も時間の調整をしていただいてありがとうございました。お忙しいのに最後まで親切に対応していただきました。
    こういう風に、ブログで様子をUPしていただけて、すごく嬉しかったです。写真を見ると、なんだかDogestの皆さんにすっかり慣れて甘えてますね^^
    家に帰ってきたとき、ストレスで走り回るかと思ったらキョトンとしていて、鼻でツンと挨拶されただけでした^^;よっぽど、Dogestさんのところで、かまってもらえたんだなぁと思いました。
    あと、カリブのデザインカットですが・・・我が家では「お~」という感嘆の声が聞こえました。大好評です!前髪のライン(バリカン顔との境い目)、耳の長さ、頭頂部ラインが絶妙なバランスで、素晴らしかったです。あと、毛皮のブーツのように足を整えていただき、爪が少し見えるのも可愛くて、気に入っています。

    上田さんを始め、Dogestの皆様、本当にありがとうございました。
    また、お願いするかと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

    カリブの家族より

    返信削除
    返信
    1. Carib Oga様

      コメントありがとうございます^^
      ご家族様にも喜んでいただけたようで、良かったです!
      カリブちゃん、他のワンちゃんにもとても興味を持っているようでした。
      走っている姿が無邪気でとても可愛らしかったです。

      またのご利用、楽しみにお待ちしております。

      DOG ESTスタッフ一同より

      削除